-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-12-30 15:35 | カテゴリ:未分類
フェリーチェの2014年の営業は本日で終了いたします。

新年は  1月5日(月)  より通常営業致します。

皆様、良いお年をお迎えください。





              フェリーチェfacebook へはこちらからGO!



スポンサーサイト
2014-06-20 13:07 | カテゴリ:未分類
ワールドカップ・・・厳しい状況になってしまいましたね。
次はコロンビア。勝ってもコートジボアールとギリシャの結果次第ですものね。先に進むのは難しいでしょうが、勝って終わりたいですね。

今回はその事ではなく、都議会での女性議員に対するヤジについて。
私、現在は神奈川県民で東京都議会とはなんら関係ございません。しかし日本の首都の議会にあのような低俗で考えなしのヤジを飛ばす議員がいることが日本人として残念でなりません。
またさらに、ヤジを飛ばしたのが自民党の席方面だった事から、都議会の自民党の偉い方が取材に応えておられましたが、昨晩でのテレビニュースでの回答が、「誰が言ったか特定できていない段階で、自民党に抗議されても困りますね・・・」みたいな回答だった。
その回答はどうなの?抗議されたことに対する回答とはいえ、都議会最大会派の偉い人が、抗議されても困る・・・って。
なんだそりゃ?そうじゃなくて、あのヤジを発したのが例え自民党の議員ではなかったしても、同じ議会の中にあのような低俗なヤジを平気で飛ばすバカがいるって事を、最大会派の偉い人の立場で憂いてほしかった。万が一自民党議員の発言であった場合は、厳格に処分致します。くらいは言って欲しかった。政治家は所詮、保身しか考えてないんだ、器の小さい人間が日本の中枢都市でデカい顔してんだな・・・と情けない気持ちになったニュースでした。
しかし、今回の都議会のヤジだけではなく国会中継見ててもそうですが、一生懸命ヤジを飛ばしている議員さん達がいますけど、あのヤジは必要なのか?なんか意味があるのかしら?聞き苦しくて見苦しくて仕方がない。人の話はちゃんと聞けって親に教わらなかったのか?くだらないヤジを飛ばす行為に何の意味があるのか。誰か教えてくれないかしら。



                          -新田-


              フェリーチェfacebook へはこちらからGO!
2012-01-07 12:14 | カテゴリ:未分類
あけましておめでとうございます

少々遅くなりましたが新年のご挨拶です。

皆様お正月休みは有意義に過ごせましたか?

私は久しぶりの神奈川でのお正月でした。だからといって何かしたわけではないのですけどね。

寝正月ではありませんでしたが、これといって特別な事をしたわけでもないし・・・

普通に過ごしました。

そうそう、お正月番組ばかりでつまらないので、録画してほっておいた映画を見ましたね。

いまさらながらの「シックス・センス」と若かりし頃にみた事があってもう一回見たいなと思って録画しておいたけど映画が長くて見る気の起こらなかった「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」

「シックス・センス」はラストがすべてみたいな映画だし、何度も見て面白いか?と言われるかもしれませんが、好きなんですよね、あの映画。ふっと、あっ、見たいな・・・みたいな感じになって見ちゃうんですよ。

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」は簡単に言っちゃえば禁酒法の時代をからめたニューヨークのユダヤ系移民のマフィアの半生みたいな上映時間が4時間弱ある長い映画です。傑作と評判みたいです。
高校生の頃1度見た事があったのですが、当時はこの映画の暴力的な描写が印象が残り、ただただエッチなシーンばかりが頭に残っていました。若かったねぇ・・・。その後この映画は傑作だみたいな論評を聞くたびに、ただのスケベな映画じゃんて思っていました。
さて、40も過ぎ、高校生の時代はもう二昔前になってしまった今、この映画を見てどう思ったか・・・
素敵な映画でした。映像も音楽も・・・何と言いますが、しびれました。ノスタルジックってやつなんですかね。
見終わってなんだか切ない気持になりました。良い映画でした。
見終わった感想が20年前と同じエッチなな映画じゃなくて良かった
人それぞれだとは思いますが、見る年齢、大袈裟にいえば見る人の今までの生き方で感想の違ってくる映画だと思いました。

とまぁ、お正月のご報告はこの辺で


フェリーチェは5日(木)から営業しております。

今年も宜しくお願い致します



                            -T-


腰痛、肩こり、体の悩みは秦野駅前 カイロプラクティック フェリーチェ
2011-12-30 15:28 | カテゴリ:未分類
今日でフェリーチェの今年の営業は終了です。

今年も1年間ありがとうございました。

今年を語るには3月の大震災を外すことはできませんが、その後も各地で地震や台風などの災害が相次いだ1年でした。被災された方達が、かなり厳しい状況ではありますが1日でも早く元の生活に戻れるよう願わずにはいられません。

世の中の流れもあまり良い方向に向いていると言えない1年でしたが、来年は何かきっかけが掴める年になるといいですね。

新しい年が皆さんにとって良い年になりますように。



新年の営業は 1月5日(木)からとなります。

それでは皆さん良いお年をお迎えください。




                    -T-




腰痛、肩こり、体の悩みは秦野駅前 カイロプラクティック フェリーチェ

2011-03-16 13:03 | カテゴリ:未分類
被災された方々に心よりお悔やみ申し上げます。

そこらじゅうで散発的に大きな地震がおきています。

今後も原発を含め予断を許さない状態が続きます。

皆さん充分に気をつけてお過ごしください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。