-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-12 18:53 | カテゴリ:たべもの
GWも終わり、夏みたいに暑い日々が続いていますが、

体がだるくなったりしていませんか?



さて、私のGWですが。

患者さんに教えてもらった逗子にある石窯ピザ屋さんにいってきましたkao01

ピザやさん

お店の外観とかは撮れませんでした涙

とてもこじんまりとしたところで、見つけるのも少し大変でした焦る3

ピザもデザートも美味しかったですkao03



帰りに、逗子駅近くの洋菓子屋さん「珠屋」へ。

こちらも教えていただきましたショートケーキ

そして、コチラ↓
ぴーちろーる

ピーチロールでございますキラキラ

ザバロールっていうチョコのも一緒に購入して帰宅しました。

どちらも、甘すぎず、上品なお味で大変おいしかったですkao02



2009-04-14 19:17 | カテゴリ:たべもの
先日のこと。

おやつに、アイスを食べました。

子供のころ、良く食べてたアイスハート

バニラアイスに、ハート型のフルーツソースが入ってるアレ!


久し振りに食べたら、こうなってました↓↓↓
パナップ1

顔のカタチになってるしびっくり

少し食べ進めたら、こんな感じ↓↓
パナップ2

ちょ、ちょっとかわいいkao02


最後の方は、こんな顔↓↓
パナップ3


や、やっぱりかわいい音符


ちょっと楽しい、にっこりしちゃう時間でしたうふ






きょうこ


【ジャンル】:日記 【テーマ】:小さなしあわせ
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-12-15 13:12 | カテゴリ:たべもの
昨日、忘年会やりました!!

今年の、全国B級グルメ大賞に選ばれた、厚木のしろころホルモンを食べてきました。
スタッフ一同念願が叶い、ついに、しろころデビューです!!

sirokoro


フェリーチェのスタッフは、みんなグルメなんですが、しかし、残念なことに、舌はC級です(^_^;)
特にA君は、昨日も、遅れてきて、「いやぁ~しろころ最高です、ウマいっす」と、何の迷いもなく
コブクロをぱくぱく食べてました(~_~;)
自称グルメのA君ですが、A君の口から、「マズイ」と言う言葉を、聞いたことがありません。
A君の口癖は「いままで食べた中で、ベスト5に入ります」って、どんだけベスト5なんだよと
思わず突っ込みたくなるのは、スタッフみんなの意見です…
そんな、A君ですが、本職の方は、いい仕事します。A君のほぐし&グルメ情報を聞きたい方は
日曜日に、フェリーチェにきてください。


みなさんも、ぜひ、しろころホルモン体験してみて下さい。癖になるかも…

とび蔵本厚木店、北口から徒歩2分です

しろころは、数量限定なので、早く行かないと食べれないかも、昨日も、ラストでした。
他に、塩ホルモン鍋もお勧めです。

【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ご当地グルメ
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-12-09 19:34 | カテゴリ:たべもの
ケーキ

今日は、午後から雨。
連日の乾いた空気に湿気を持たせてくれる恵みの雨とでもいいましょうか(笑)
乾いた空気の日が続くと、風邪が流行ります。
手洗い、うがいはもちろんのこと、移動中のマスク利用も効果があります!
風邪の予防、みなさんはしていますか?

さて、今日は治療院近くにある洋菓子屋さん「Bonne Foret(ボンフーレ)」のケーキを休み時間にいただきました!
写真の通りなのですが・・・
おいしい!とにかく、おいしい!
甘すぎず、だけどあっさりしすぎず。
私は、丸っこいの2つを食べたのですが、どちらも素材の味がしっかりでています。
大変幸せなひとときでした♪

お近くのかたは、ぜひ☆


しかし・・・甘いものの取りすぎには要注意です(涙)



きょうこ
