-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-08 17:19 | カテゴリ:俺語録
ブログ更新も久しぶりです
実は、趣味のひとつでダーツをやっています。
歴は長いのですが、腕前は中の下の下といったところでしょう

最近では、ダーツを楽しむというか、ダーツを通じて色々な人と出会い
仲間が増えていくことが楽しくなってます(^_^)/

下は大学生から、同世代のおやじまでww

そんな中、先日、ダーツ仲間Tさんからお誘いの電話があり行くと

ダーツをやっている人ならご存知とは思いますが
今、日本の女子のトッププレイヤー大内麻由美さんがいました!!

mym蜀咏悄_convert_20111008170649

数日前まで、ワールドカップ日本代表の試合で海外に行ってたそうで
それで首の調子が良くないと言う話になり、Tさんが、カイロの良い先生がいるから
紹介すると…

その場で施術することになり、ちょ~緊張しました
何たって日本の宝ですからね

明るくて可愛い素敵な女性でした、すっかりファンになってしまいました

施術後にブログの写真撮ってもらえますかと言ったら
気さくに素敵な笑顔で、一生の宝物です!!

Twitterでもツイートして頂いたみたいで、ありがとうございます
また会える日を楽しみにしてます

毎月、第一木曜日に平塚のOceanBlue(オーシャンブルー)に来るそうです
興味のある方は是非!!OCEANもいかしたダーツBarです!!
2011-04-06 15:05 | カテゴリ:俺語録
今、世の中は自粛ムードで、色々なイベントがキャンセルになっています。
何かすれば、不謹慎と言われかねない状況ですが
本当にこれでいいのでしょうか?

このままでは、経済は落ち込み、日本がどんどん暗くなって行くようで
仕方ありません。


フェリーチェ魂、私の理念ですが
私は、自分が幸せじゃなかったら、人を幸せにする事は出来ないと思っています。

日頃から、自分を、肉体的、精神的にも充実させ、幸せな気持ちでいること
その幸せを、来院された患者さんに少しでもお裾分けできればという気持ちで
施術しています。
だから自分が幸せな気持ちがないと、お裾分けすることができません。

なので、自粛することだけが、決して良い事とは思っていません。
ただでさえ、被災された何十万人の消費はなくなり、また、多くの企業も
影響をうけ、生産もなくなっているので、それを考えると、元気な私達が
その分もカバーすることも大事なことではないかと思います。


賛否両論あると思いまが、今自分がすべきことを考え行動すること
それが大切だと思います。


私は、今こそフェリーチェ魂を
今までと変わらない生活をすることで、皆様に幸せのお裾分けすることが
自分ののすべきことだと考えました。


今日の俺語録

人からもらった幸せは、少しだけ他の人にあげる、これが幸せの連鎖反応だよ。

                            mura
2011-04-02 19:09 | カテゴリ:俺語録
地震発生がら、3週間が経ちました。
ここ3日間は計画停電も実施されずに、普通に…戻ったと錯覚しそうになりますが
実際はまだまだ通常には戻りません。

地震後、フェリーチェに来院していただいている患者さんの特徴として、
筋肉の緊張、コリがひどい人が多いです。
交通機関の影響で、通勤時間が増えたり、地震の恐怖で夜、寝付けないという
患者さんの声を良く耳にします。

幸い、この地域は地震の直接的な被害はないものの、地震による影響は
色々な形で現れると改めて実感致しました。

今、私ができること…
それは地震後も地震前と変わらず、一人でも多くの人に幸せになってもらう為の
お手伝いをすること。
それが廻り廻って、何らかの形で被災した人たちに届けば幸いです。


古い歌ですが、私が悩んだときや辛いとき、壁にぶつかったときに口ずさむ歌です

負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じ抜く事
駄目になりそうな時、それが一番大事…

大事MANブラザーズバンド
それが大事


今までに何度か心が折れそうになった事がありましたが
その時、手を差し伸べてくれる人、優しい声を掛けてくれる人
叱咤激励してくれる人が現れ、今の自分があります。
どんな状況でも諦めなければ何とかなると、自分は信じています。


だから自分は今、惑わされずに、自分の仕事をするだけです。



                         mura
2010-12-13 12:50 | カテゴリ:俺語録
早いもので、今年も後僅かになってしまいました。

昨日、名古屋まで結婚式に招待され行ってまいりました

新郎新婦共に、カイロの学校、MCC横浜の教え子です

初めて、韓国式の結婚式だったので新鮮で、とても素晴らしい式でした
幸せそうな二人です(^u^)
201012121701001.jpg

衣装は、韓国の正装で、日本で言うと、十二単ですかねえ~
新婦、とても綺麗でしたよ(^_^)/

201012121759000.jpg

余興もたくさんあり、写真は、韓国の楽器チャンゴを使った舞です
他にも、プロの歌手の歌など盛りだくさんでした

201012121929001.jpg

最後には、会場のみんなが一つになって踊りだし(^_^;)
こんなに温かく、素敵な式に参加できたことを感謝します
式を通じて、家族の絆、友達の絆、人とのつながりの大切さを実感しました

郭ちゃん、ハリー末永くお幸せに…felice!!



遅くなりましたが(^_^;)
先週、フェリーチェの忘年会をやりました!!

今年も、フェリーチェが誇るヘタミシュラン、自称三ツ星の足達先生セレクトで
横浜中華街に行ってきました(~_~;)

新天地というお店で、足達先生が以前働いていた、整体院の近所で常連らしく
行くまでは、みんな半信半疑でしたが…

これが味、ボリューム
いただきました、星二つ半ですと思わずマチャアキも言ってしまうでしょう

美味しかったです(^○^)

写真は、おばちゃんのお勧めの、黄魚の甘酢あんかけです
店のおばちゃんも、気さくで遠慮がなく、でも楽しかったです

201012051939000.jpg

焼きそばが、看板メニューらしく、これもヤバイので、ぜひ中華街にお立ち寄りの際は
行ってみて下さいね。



今日の俺語録

絆とは、それぞれが持っている半分の糸を、だれかと結ぶことで
吉になるんだよ

                              mura
2010-10-14 14:34 | カテゴリ:俺語録
先日の体育の日に、逗子に行ってきました!!
鎌倉には、良く行くのですが、逗子は、何て言うか……
ちょっとマイナーなイメージがあり
(逗子にお住まいの方すいません(^_^;))
なかなか行く機会がなく、逗子駅に下車したのは、今回で2回目だと思います。

目的は、広山公園、海が眺望できる、小高い山の上にある公園です。
当日は天気も良く、てっ言うか10月なのに暑すぎるだろう~


レトロな商店街を抜け、住宅街を歩くこと20分
坂道になってきたかと思ったら、いきなり目の前に
かなりの傾斜の坂道が…(@_@;)
正直、ちょっと甘く考えていたのですが、100mぐらい坂道を登ったら
脚はガクガク、息はハァハァ…情けないトホホ…

実は、17日に、第1回鳴沢村マラソン(山梨)に出場予定
今回は、初ハーフマラソンに挑戦!!
アップダウンがあるコースらしいので、そのトレーニングも兼ねて
山登りをしたのですが
自信喪失

しかし、広山公園から小坪の高級別荘地→大崎公園→逗子漁港→逗子マリーナ→材木座→鎌倉

おそらく、10㎞ぐらいは歩いたと思いますが、気持良く歩けて
そしてトレーニングにもなり??
充実した1日になりました

コーディネイトしくれたKさん、ありがとうございました
逗子は、あまりイメージがなかったのですが…

一日で、逗子のことが好きになりました!!茅ヶ崎の次にね



201010111347000.jpg


みなさんも、機会があったら、ぜひ行って下さいね、ちょっとしたお散歩コースには
最高ですよ



今日の俺語録

挑戦から学ぶことは、自分の度量、失敗の悔しさ、成功の喜び
そして…挑戦し続けることの大切さである。

                              mura
