-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-30 18:57 | カテゴリ:リラックス
お風呂に入るとき、週に1度だけ好きな入浴剤を入れて入っています笑顔

週に1度ならいいかなぁ、とBrilliant


まずは、お風呂に入る前にコップ1杯のお水を飲みます。

ゆっくり浸かりたいので、飲んでおかないと脱水になってしまうんですsn


入浴剤は、

発汗作用があるものだったりー、

美肌効果があるものとかー、

ただ好きな香りで選んでみたリーkao01


たまにだから、小さいぜいたくーうふ
【ジャンル】:日記 【テーマ】:(´・ω・`)
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-02-24 19:33 | カテゴリ:リラックス
昨日に引き続き、今日も雨雨

春のこえと、冬のこえが混在していて、忙しい季節です。



先月末、伊勢神宮に行った時にお土産屋さんで 「お香」 を購入しました♪

タイミングがなくて、今の今まで眠らせていたのですが・・・

昨日、焚いてみました!

桜の香り桜

お風呂あがりに、お香を焚いて、ぼぉーっとkao02キラキラ

久しぶりに、ゆっくりぼーっとする時間がとれて、

気持ちも体もリラックスうふ


こういう時間も、しっかり取らないとですねー羅琉 ニヤリ



忙しい毎日。

だけど、たまには 「ちょっと贅沢」 もいいですよね☆





                                     きょうこ



