-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-26 14:02 | カテゴリ:未分類
昨日の雨と打って変わって今日は晴れましたねbikkuri01

皆さんゴールデンウィークはなにをして過ごす予定ですか?
僕はこの人のライブに行ってきまーすグー!



よい日曜日をピース
2009-04-19 12:56 | カテゴリ:未分類
春ですね~あったかくなってきましたね~笑う

こんな季節は海沿いをドライブするのとかいいですよね~アップ

もっとあったかくなってきたら海でBBQとかしたら最高ですねニコッ♪
ちなみにうちの院長のBBQスキルはプロ級です。めちゃうまです。

僕はここ2カ月前から夏にむけて体をひきしめようと筋トレしてます。
筋肉がちゃんと自分の体のものになるまで3か月といわれてるんですね~。ちょっと筋トレして筋肉
が硬くなってもすぐ落ちちゃうってことです。はい。
筋肉がしっかりついてくれば脂肪の代謝もあがるんでダイエットはまず筋トレっしょビックリ

今日の一曲。




ではよい日曜を
2009-04-14 19:17 | カテゴリ:たべもの
先日のこと。

おやつに、アイスを食べました。

子供のころ、良く食べてたアイスハート

バニラアイスに、ハート型のフルーツソースが入ってるアレ!


久し振りに食べたら、こうなってました↓↓↓
パナップ1

顔のカタチになってるしびっくり

少し食べ進めたら、こんな感じ↓↓
パナップ2

ちょ、ちょっとかわいいkao02


最後の方は、こんな顔↓↓
パナップ3


や、やっぱりかわいい音符


ちょっと楽しい、にっこりしちゃう時間でしたうふ






きょうこ


【ジャンル】:日記 【テーマ】:小さなしあわせ
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-04-12 15:21 | カテゴリ:俺語録
すっかり暖かくなってきましたね\(^o^)/
桜の花も散り始め、ちょっと寂しいですが。
車で、近くの桜並木を通ると、桜の花びらがヒラヒラと舞い降りてきて
これもまた綺麗です。

先日、富士にある新屋山神社に行ってきました。
ここは、最近、金運神社として、知る人ぞ知る神社として話題になっているみたいです。
金運と聞いて行かねばと思った訳ではないですよ^_^;

場所が分かりにくいと聞いてはいたんですが、ちょっと分かりずらかったです。
でも、住宅街を抜けた所にひっそりとあり、静かで空気が澄んでいて
良い感じでした、体が浄化されました。
もしかすると、願いが叶ってお金が…うふふ(^_^;)

いかんいかん、邪念が(^^ゞ

みなさんも、近くに行ったら、ぜひ寄ってみてください、邪念はすててね…


最近、次女がお菓子作りにはまっていて、先日、作ってくれました(^^)v

200903292039000.jpg

感動、感激です(>_<)
見た目も最高ですが、味も美味しかったです
ありがとう~また、作ってね(^_-)-☆


今日の俺語録

やる気よりやることが大事
                    mura
