-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-30 18:57 | カテゴリ:リラックス
お風呂に入るとき、週に1度だけ好きな入浴剤を入れて入っています笑顔

週に1度ならいいかなぁ、とBrilliant


まずは、お風呂に入る前にコップ1杯のお水を飲みます。

ゆっくり浸かりたいので、飲んでおかないと脱水になってしまうんですsn


入浴剤は、

発汗作用があるものだったりー、

美肌効果があるものとかー、

ただ好きな香りで選んでみたリーkao01


たまにだから、小さいぜいたくーうふ
【ジャンル】:日記 【テーマ】:(´・ω・`)
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-21 11:04 | カテゴリ:俺語録
先日、友達の結婚パーティーがありましたヽ(^o^)丿
仲間で企画し、アットホームなパーティーになりました。
当日、二人にはサプライズで人前式をやる企画をしたんですが…
何故か、式の神父役にされ(^_^;)
理由は、一番それっぽいから(゜o゜)まあ、否定はできませんが…
でも、一つ心残りは、思い通りに笑いがとれなかったことかな
って、そっちかい(^_^;)

200906141803000.jpg
でも、人の幸せにふれると、自分の心も幸せになりますね(^_^)
幸成くん由美さん、心よりお祝い申し上げます
おめでとう!!そして、フェリーチェな人生を

私事ですが、今月、誕生日を迎え、41歳になってしまいました(^_^;)
41歳…って思った時に、真っ先に、頭に浮かんだのが
バカボンのパパと同い年だ(なんでやねん)
と言うことで、バカボンパパのゴスプレをすることに^_^;
写真をアップしようと思ったのですが…スタッフの反対により
残念ながら、お見せすることができません(>_<)
まあ、載せていたら、確実に患者さんは減っていたと思います^_^;
友達からは、あまりにもリアルすぎて笑えませんと…
41歳になっても、童心を忘れずに、益々、がんばりたいと思います。


今日の俺語録

成功の反対は失敗ではなく、挑戦しないことである。

                                mura
2009-06-07 10:11 | カテゴリ:俺語録
梅雨の季節になってきましたね(>_<)
この時期は、寒暖の差がはげしいので、体調に気をつけて
くださいね。

写真は、友達の飼っているネコです(^_^)名前は「すず」
最近、この箱がお気に入りで、お昼寝は、もっぱら、箱の中で(^v^)

遊びに行った時に、あまりにも可愛かったのでパシャリ!!

箱ネコ=^_^=すず
200906020157000.jpg

嬉しいお知らせ\(^o^)/
フェリーチェに来ていただいている
ソフトプラニング代表の玉井 昇さんが、本を出版されました
パチパチパイ…ヽ(^o^)丿

Webクリエイタ-、デザイナーの方は必見!!
クライアントの視点からも、書かれていて、とても見やすいので
私が見ても、営業のヒントがあり、勉強になる一冊です。

200905301926000.jpg

玉井さん、夢の一歩おめでとうございます<(_ _)>
私も、将来、自伝が出せるようにがんばります(^_^;)


今日の俺語録

「幸せとは、探すものでも掴むものでもないよ
 ただ感じるものなんだ」

                            mura
