-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-31 12:43 | カテゴリ:未分類
今日はフェリーチェメンバー4人でスノボー行ってきます。

ゴートゥイエティ

今日はターンができるといいなぁ。。

因みに新田先生は北海道にいたこともあってめちゃうまなんです

その前にスノボーを思いっきり楽しむために今日やらなければいけないことをやってしまおう・・・。

ほんとはPC見てる場合じゃないんです

今YOUTUBE見てたら懐かしいライブが見れました。

かれこれ生きてきて二十数年いろんなライブを見てきましたが、いまだにどのジャンルのアーティストもこれを超える
ものが出てきません。

そして、これからもでてこないんじゃないかなぁ。。

一番青春してた高校3年のときに幕張メッセに見に行ったライブです。



時間が経つのってほんと早いですね。

この時間を無駄にしないために今日もやることやります

ではよい日曜日を

2010-01-24 09:55 | カテゴリ:未分類
先日アメトークの「プロレス芸人」を見ていて久々に思いだしちゃいました



このエルサムライはきれっきれですねニコニコマーク

ほんとこの時代の親日おもろい。

さあプロレスで男を学ぼうではないか!

よい日曜日を


2010-01-17 12:32 | カテゴリ:独り言
さて。今日も寒いですねjumee☆mark1d
皆さん風邪などひいてないです?
僕の場合○○は風邪ひかないとは言いますが、ほんと風邪ひかないですねぇV
こんな元気な身体に産んでくれた親にほんと感謝です。
うちのような治療院に来られる患者さんは何か体調を崩している方がほとんどなので自分のこのあふれたパワーで少しでも元気になってくれたらなぁと思ってます。
冬は体調も崩しやすく、血流も悪くなるので腰痛、肩こり、膝痛など色々起こしやすいのでしっかりケアしましょうねアゲアゲ

最近こんな本を読みました。
「SとMの人間学」
http://shinshomap.info/book/4396111428.html

友達同士で使われる「Sだね」とか「ドMじゃん」などいわれていることが心理学の先生がわかりやすく書いてます。
かなり興味深い本でした。人を見る目が少し変わりましたね。
興味があったら是非!

そして今日仕事後に友達のライブに行ってきます。

aimy
http://www.audioleaf.com/aimy5/

Gの彼とはかれこれ10年くらいの付き合いです。一言で言うなら「ストイック」
ギターとコーヒーを愛すファンキーテクニシャン。
話していて刺激をもらえる友達の一人です。
プロのスタジオミュージシャンをやる傍らバンド活動をやってる彼です。
これも興味があってもなくても是非!


THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの映画見たいなー。
最近日本人が「昔からのファンでした」バリに騒いでいたあのリハーサル映画なんかより面白いはずです。
よし!行くとしよう!

ではよい日曜日を


2010-01-10 13:07 | カテゴリ:未分類
ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございますびっくり

今年は3日が日曜なこともあって4日から仕事の方が多かったみたいですね。
僕も5日から仕事で朝電車に乗ったら満員でびっくりでした苦笑
いつも思うんですが、電車に乗ってる半分以上の人が疲れた顔してますよね~。
実際フェリーチェにくる患者さんもストレスがたまってるといわれる方が多いですね。
「疲れ」は「痛み」と隣り合わせですよーかおまる

話は変わって初詣に行ってきました。みなさん行きましたはてな
鶴岡八幡宮いんだはうす。
元日のお昼に行ったのですっごい人でした。
小町通りも全然歩けないかおまる
でも鎌倉というブランドにパワーをもらった気がします絵文字名を入力してください
因みにおみくじは中吉でした。毎年中吉な気がするなぁ・・・。

今年も行きたいところややりたいこともたくさんあるので、がっちり仕事して勉強して遊んでやろうと思います。
ポジティブバーイブスjumee☆faceA154

皆様今年も宜しくお願いします。

よい日曜日を


