-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-30 16:18 | カテゴリ:戯言
お久しぶりなブログの更新です

先日、MCC時代の1学年下の播磨さんが遠くへ旅立つので送別会やるけど来る?みたいなお誘いをいただいたので、フェリーチェスタッフ一同で参加させていただきました

いざ行ってみたら私たちの同期会みたいなメンツでした。(私にとっては、渡辺先生と細谷君以外はたいして久しぶりでもないのですが・・・)

会が始りましたら、とっておきのサプライズ報告(というか問診により聞きだされたと言ったほうが正しいか・・・)がありフェリーチェスタッフ一同驚愕。今回の送別会はこれに始りこれに終わったって感じでしたね。私も久しぶりに心拍数があがりました。まさにフェリーチェな時間でしたね。なんかちょっと若くなった気がします。やはり人間適度な刺激が必要なんですね

その他にも藤本氏によるジンジャーエール講演会などもあり、とても楽しい数時間でありました。

また時々こういう機会をもちたいものです。今度は7月のフェリーチェの日(海の日)恒例の茅ヶ崎BBQ大会でしょうか。皆さんのご参加お待ちしています。


HI3D0155_convert_20100330160018[1]

ハリーむこうでも元気で頑張ってくださいね


                                   -T-
