-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-29 14:07 | カテゴリ:未分類
おはようございます。久々のブログになります。

今日の朝、サザンオールスターズの桑田佳祐さんが食道がんとのニュースがやってました。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100729-659307.html

早期発見らしく手術後も声帯に影響は出にくいみたいです。

我らが茅ヶ崎の宝早く元気になってください

因みに桑田さんはフェリーチェとも関係が深く(?)去年のBBQでは共演を果たした仲なのです
(去年のブログ参照)

[広告] VPS


[広告] VPS


そして8日はサマーソニックに行ってきます

ATCQいーーーーーーね




2010-07-15 12:05 | カテゴリ:戯言
ちょっと前にご報告したツバメなんですが、あのツバメは少し前に無事に巣立っていったようです。ようですというのは巣立って行ったのをしっかり見たわけではないからです。気がついたら巣は空になっていました。でも去年とは違い、くちばしの端が黄色い雛が、かなり警戒はしていましたが、時々顔を出しているのが見れていましたから元気に育って巣立っていったのでしょう。とりあえずホッとしました。

で、今年はツバメもとんでいったかぁ、いよいよ本格的に夏ですなぁ、なんて思っていたら、空き家になっていた巣にまたツバメの親鳥がいたんです。同じツバメではないと思うのですが・・・。ツバメの顔なんて見分けられないしわかんないのですが、またツバメがやってきました。ツバメは梅雨時期に飛んでるってイメージがあったのですが、違うんですね。まぁとにかく、今度のツバメも、もし卵を産むようなことになったらば是非元気に巣立ってもらいたいものです



                        -T-
2010-07-12 12:31 | カテゴリ:戯言
昨日の選挙皆さん行きましたか?
私は、ここが終わった後行ってきました。6時過ぎに行ったんですがまだ投票来てる人いましたね。

結果は皆さんご存じの通り、民主党の大敗
まぁ、それが今の民意なんでしょうね。

でもね、なぜ自民党の議席が増えるのか。ついこの前までは散々こきおろしていた自民党になぜまた投票できるのか。国民は一貫性がないというか、こらえしょうがないというか、なんというか。自民党は野党になってから良くなりましたか?変わってないはずです。自民党は駄目だから民主党にしよう。だけどやっぱり駄目だったから自民党にしとくか。・・・てな感じですかね。そんなんじゃ何もかわりませんよ。前もブログに書いたと思いますが、今の日本の状況を作り上げたのは自民党ですよ。野党になって何か変わりましたか、与党のミスを突っついていただけですよ。それが政治だと言われるかもしれませんが・・・。
民主党を擁護するような発言になってしまいますが、1年やそこらで良くできるような状況ではないんですね。今の日本は。それをこの短い期間で結果を求めすぎではないですかね。もう少し状況を見守っていても良かったのではないかなぁ・・と私は思うわけです。
菅さんは続けるような事を言ってますが、周りがそうさせないじゃないですかね。また日本の総理が変わりますよ。こうもトップがころころ変わるってどうなのですか?普通の会社じゃありえませんよね。末期ですな・・・

しかし日本には自民党LOVEのひとがやはり多いのですね。なんだかんだ言っても最後は自民党なんだなぁ。



フェリーチェのブログではありますが、あくまでも私個人の意見です




                                    -T-



