-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-30 18:03 | カテゴリ:未分類
早いものでことしもあと二日です。

一年は本当にあっという間ですね。

今年はどんな年だったでしょうか?

年始の営業は6日(水)からになります。

今年もフェリーチェにご来院いただきありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。

皆様にとって来年がいい年でありますように




2010-12-13 12:50 | カテゴリ:俺語録
早いもので、今年も後僅かになってしまいました。

昨日、名古屋まで結婚式に招待され行ってまいりました

新郎新婦共に、カイロの学校、MCC横浜の教え子です

初めて、韓国式の結婚式だったので新鮮で、とても素晴らしい式でした
幸せそうな二人です(^u^)
201012121701001.jpg

衣装は、韓国の正装で、日本で言うと、十二単ですかねえ~
新婦、とても綺麗でしたよ(^_^)/

201012121759000.jpg

余興もたくさんあり、写真は、韓国の楽器チャンゴを使った舞です
他にも、プロの歌手の歌など盛りだくさんでした

201012121929001.jpg

最後には、会場のみんなが一つになって踊りだし(^_^;)
こんなに温かく、素敵な式に参加できたことを感謝します
式を通じて、家族の絆、友達の絆、人とのつながりの大切さを実感しました

郭ちゃん、ハリー末永くお幸せに…felice!!



遅くなりましたが(^_^;)
先週、フェリーチェの忘年会をやりました!!

今年も、フェリーチェが誇るヘタミシュラン、自称三ツ星の足達先生セレクトで
横浜中華街に行ってきました(~_~;)

新天地というお店で、足達先生が以前働いていた、整体院の近所で常連らしく
行くまでは、みんな半信半疑でしたが…

これが味、ボリューム
いただきました、星二つ半ですと思わずマチャアキも言ってしまうでしょう

美味しかったです(^○^)

写真は、おばちゃんのお勧めの、黄魚の甘酢あんかけです
店のおばちゃんも、気さくで遠慮がなく、でも楽しかったです

201012051939000.jpg

焼きそばが、看板メニューらしく、これもヤバイので、ぜひ中華街にお立ち寄りの際は
行ってみて下さいね。



今日の俺語録

絆とは、それぞれが持っている半分の糸を、だれかと結ぶことで
吉になるんだよ

                              mura
2010-12-05 10:33 | カテゴリ:独り言
おはようございます。

気が付いたら今年も残り1カ月切りましたね

ほんと一年は早いなぁ。。こうやって歳をとっていくんですかね。。なーんて。

今日久々に電車で通勤したんです。

ボーっと外を見ていたら真っ白に雪をかぶった富士山が

とっても綺麗でした

たまには電車もいいですねぇ
c0219866_10502320.jpg

これは学生の時によく食べた富士山盛り。カオス!!

photomaedango_terameshi-club_56-05.jpg

さて、何故電車できたかといいますと・・・。

今日は毎年恒例フェリーチェファミリー大忘年会@横浜中華街ぃぃぃぃ

食べます!飲みます!

忘年会の様子はまた院長がアップしてくれるとおもいます。

どんみっしぃ~

皆さんもよい日曜を





