-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-12 11:17 | カテゴリ:戯言
ここ数日変な気候です。
夏のような気温(一昨日海老名は朝の時点で30度あったみたいですね、いやいやそんなに早く夏にならなくても・・・)になったかと思えば、次の日からは雨続き、気温が前日より10度以上下がって肌寒い。
暑いのは苦手な私、今日ぐらいの気温はとても快適なのですが、この気温の上がり下がりは多少こたえますね。
少し体が重いです←これは気候のせいではなく、運動不足による体重増加が原因な気がしますけどね。私の花粉症もそろそろ落ち着きを見せてきたので自転車通勤を復活させないと大変な事になりそうです。



話はかわり、犬ブログです
先日、うちの寧々を連れて平塚の海へ行ってきました。
寧々にとっての海デビューです。
川デビューの時はかなりテンションあげあげな感じになったので、海も期待したのですが、彼女にとっては川ほどそそられるものは無かったようです。海辺まではかなりの勢いで走っていったのですが、海をひと舐めしたらおとなしくなりました。海はしょっぱかったようですな。
その後は浜辺の穴掘りに夢中で海には興味を示しませんでした

HI3D0263_convert_20110512103433.jpg
海をひと舐めした後の様子
ちょっと



HI3D0264_convert_20110512103345.jpg
海なんか見えませ~ん
一心不乱に穴をほる



                             -t-
スポンサーサイト
2011-05-07 16:34 | カテゴリ:戯言
連休初日にうちの寧々(ハスキー)を連れて、裏の弘法山公園へ散歩に行きました。

家の周りをたらたら歩くのはそろそろ卒業かなと、思い切って連れて出ました。

家の周りの散歩では引きずられてる方が多く、この犬は散歩嫌いなのだとおもっていたのですが、走る走る!。びっくりしました。アスファルトの上が嫌いなのか、家の周りに人間には見えない何かがいるのか・・・(笑)

とにかく喜んで走ってくれて、こちらは一安心です。

連休初日で天気も良かったので、ハイキングをしている人が大勢いて、すれ違う人達の「ハスキーの子犬だ、ちっちゃーい」「かわい~」という声に犬のみならず飼い主まで鼻高々で歩いておりました
しかし、あと2~3カ月もすれば、周りの声は「大きいー」「こわーい」「オオカミみたーい」に変わるはず・・・近寄ってきて撫でてくれようとする人達も激減するでしょう・・・この優越感を味わえるのは今だけだからなと寧々に言い聞かせながら、公園デビューを無事執り行う事ができました

HI3D0244_convert_20110507160618.jpg
弘法山にてハイカーにアピールする寧々



                              -T-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。