-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-25 16:28 | カテゴリ:戯言
先程、岸肇氏が愛車の自転車を駆って、フェリーチェにやってきました。去年のバーベキュー以来の再会でした。違った、11月の結婚式以来でした。
相変わらずマッチョなオーラを放ってましたよ

CIMG1873_convert_20120425160233.jpg
岸さんの愛車



出産祝いを届ける為にわざわざ来てくれたのですが・・・その為に片道65kmの道のりを自転車で来るとわ・・・。

一度来たかったから、こんな事でもなければ来ないでしょ、って彼は言っていましたが・・・65kmですよ。相変わらずパワフルです。

てっきり帰りは自転車袋に詰めて電車で帰ると思っていたのですが、なんと帰りもまた自転車で帰るというではないですか。 来る時65kmあるって事は違う道を通ったとしても帰りも同じくらいあるってことですよ何度もしつこいですが、65kmですよ。・・・さすが肇ちゃん、体力ありすぎですな。同い年として、その辺は見習わないといけんなと思いました。

CIMG1874_convert_20120425160330.jpg

1時間程話して、それじゃって嵐のように去っていきましたよ。


わざわざ遠くまでどうもありがとう。無事に帰りついてね。



                 -T-







腰痛、肩こり、体の悩みは秦野駅前 カイロプラクティック フェリーチェ
