-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-07 14:56 | カテゴリ:戯言
去年の暮、年始の営業開始をお知らせして以来、10か月ぶりの更新です。
誰も覚えていないと思いますが、心機一転テンプレートも変えてみました。スマホにも対応するようにしました。

プライベートなfacebookは結構更新してたんですが、こちらの方の更新がまったくの手つかず状態でした。facebookは完全なプライベート仕様ですんで、フェリーチェにつては何も触れておりません。さらにHPは現在更新不能状態にあり、ネット上のフェリーチェは営業停止状態に陥っております。そんな感じなので、今後は更新可能なブログより近況報告等、しっかり活動しているという事をご報告していきます・・・していこうと思います。

まずHPを更新可能状態になんとかもっていきたいです。

とりあえず頑張ります。



                    ―新田―
