-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-10 12:07 | カテゴリ:未分類
雨やみましたね

最近池上彰さんの本をよく読みます。

この前読み終えたのはこちら

41Qx6U17MbL._SS500_[1]

個人的にアメリカの文化が大好きな僕にとってはとても興味深く楽しく読めました。

最初の一文

「僕はアメリカが大嫌いです。しかしアメリカが大好きです」

う~ん。。響きます。

しかし、この池上彰って人はすごいですね。

難しいことを僕でもわかるくらい噛み砕いて説明してくれるんです。

それって実はすごい難しいですよね・・・

本当にそのことを理解してなければ相手に説明できないですもんね。

僕も患者さんに体のことをわかりやすく、簡単に説明できるように日々勉強ですね




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/100-0cf49ef2
