-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-05 10:33 | カテゴリ:独り言
おはようございます。

気が付いたら今年も残り1カ月切りましたね

ほんと一年は早いなぁ。。こうやって歳をとっていくんですかね。。なーんて。

今日久々に電車で通勤したんです。

ボーっと外を見ていたら真っ白に雪をかぶった富士山が

とっても綺麗でした

たまには電車もいいですねぇ
c0219866_10502320.jpg

これは学生の時によく食べた富士山盛り。カオス!!

photomaedango_terameshi-club_56-05.jpg

さて、何故電車できたかといいますと・・・。

今日は毎年恒例フェリーチェファミリー大忘年会@横浜中華街ぃぃぃぃ

食べます!飲みます!

忘年会の様子はまた院長がアップしてくれるとおもいます。

どんみっしぃ~

皆さんもよい日曜を






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/104-b4adf218
