-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-08 16:26 | カテゴリ:戯言
実は、1か月ほど前にネットで一目ぼれした自転車を買いました。
黒地にオレンジの憎いやつです
あっ・・・・いま気がついたのですが、ジャイアンツカラーでした。ちょっとだけ残念な気持ちに今、この瞬間になりました

日ごろの運動不足解消にいいかなぁと思いましてね。自転車で通えば電車代うくし・・・。半年くらい続けたら電車代とちゃらになる。なんて軽い気持ちで始めたのですが、これがなかなかキツイ。家から秦野までは一つ山を越えないといけないのです。この登りがキツイねぇ。登っちゃえばあとは下りだし良いんですけど・・・。どこかに楽に来れるコースはないかと探してみたものの、どのルートよりも今の山越えのコースがベストだという結論に達し、とりあえずそろそろ1カ月になりますが、続いています。一向に体は慣れてくれず、毎日ひぃひぃ言いながら登っています。この1カ月の短い間に何度もめげそうになりながらも、日本代表のアジアカップでの頑張りなどに励まされながらなんとか続けてこれました。これからは花粉という強敵が現れますが、梅雨の時期までは続けます。A先生に格安で譲るなんて絶対しません。・・・・・・・多分ね


                                  -T-

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/109-c10445a2
