-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-16 13:02 | カテゴリ:戯言
最近・・・眠い。

日中眠いのは当たり前。夜も10時過ぎには眠くなる。テレビをつけながら眠ってしまって夜中に我に返る事もたびたび。そんだけ寝てれば、さぞ朝の目覚めはスッキリだろうと思いきや、とんでもございません。まったく目が覚めない。よい睡眠がとれていないようです
花粉が飛び始め目のしょぼしょぼ感がさらに増して、瞼を重くする。まいっちゃいます。
これから約3ヶ月これとお付き合いしていかなくてはならないと思うと、うんざりしちゃいます。
花粉がすべての元凶だとは思いませんが、なんとかならないもんですかね



                                       -T-


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/110-98103074
