-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-06 12:19 | カテゴリ:戯言
珍しく、2日続けてのブログです

本日花粉、絶好調ですね

今年の花粉は去年の10倍とか言われてますが、花粉症の皆様はいかがですか。

私にとって今日は特別ひどいですね。

去年まではくしゃみ鼻水がひどいだけだったのですが、今年は目にも耳にも症状が出ています。

自転車通勤も流れる涙と鼻水との戦いです

乳酸菌がいいという事を聞いて毎日ヨーグルトを食べたりしていますが、花粉の症状は治まる気配はなく、逆に乳製品に耐性をもたない私のお腹は常時ぎゅるぎゅる状態です。まぁ、お腹の調子悪いのは乳製品のせいだけではなく、自分の許容範囲を超えた食物の摂取が原因だと思うんですけどね

できれば薬ものみたくないし~。2~3カ月薬を飲み続けなくちゃいけないとなるとアレルギーは治まるかもしれませんが、他のところが悪くなっちゃいそうで嫌ですし・・・。鼻をかみつづけ、目薬指し続けるしかないのですかね。

春は季節てきにはとても素敵な時期なのになぁ~、とても残念です。



                                -T-


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/112-5b353caa
