-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-02 19:09 | カテゴリ:俺語録
地震発生がら、3週間が経ちました。
ここ3日間は計画停電も実施されずに、普通に…戻ったと錯覚しそうになりますが
実際はまだまだ通常には戻りません。

地震後、フェリーチェに来院していただいている患者さんの特徴として、
筋肉の緊張、コリがひどい人が多いです。
交通機関の影響で、通勤時間が増えたり、地震の恐怖で夜、寝付けないという
患者さんの声を良く耳にします。

幸い、この地域は地震の直接的な被害はないものの、地震による影響は
色々な形で現れると改めて実感致しました。

今、私ができること…
それは地震後も地震前と変わらず、一人でも多くの人に幸せになってもらう為の
お手伝いをすること。
それが廻り廻って、何らかの形で被災した人たちに届けば幸いです。


古い歌ですが、私が悩んだときや辛いとき、壁にぶつかったときに口ずさむ歌です

負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じ抜く事
駄目になりそうな時、それが一番大事…

大事MANブラザーズバンド
それが大事


今までに何度か心が折れそうになった事がありましたが
その時、手を差し伸べてくれる人、優しい声を掛けてくれる人
叱咤激励してくれる人が現れ、今の自分があります。
どんな状況でも諦めなければ何とかなると、自分は信じています。


だから自分は今、惑わされずに、自分の仕事をするだけです。



                         mura

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/114-48fe1b47
