-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-03 16:36 | カテゴリ:俺語録
早いもので、今年も終わりですね。皆さんは、今年の目標を達成できましたか。
毎年、年頭に目標を掲げるのですが (~_~;) 今年も…
いや、まだ今年は終わってないですね、残り僅か、頑張ります!!

昨日、大山(伊勢原)に行ってきました。残念ながら、紅葉のピークは過ぎてしまい、落葉し始めて
いましたが、まだまだ、綺麗な場所もありました。
大山は近くなのですが、阿夫利神社に行ったのは、小学校の遠足以来かも(^^ゞ
往きは、もちろんケーブルカーに乗って、阿夫利神社の下社まで行き、お参りしてきました。
下社から見る景色は、絶景でしたよ。
帰りは、頑張って、歩いて下山しようと思い、地図を見たら、男坂と女坂とあったので、
迷わず女坂を選択しました(^_^;)が、とても過酷な石積の階段で、途中、歩いて下山したことを
何度も後悔しました…
途中、大山寺により、何とか無事に下りられましたが、立ち止まると、足がプルプル震えてきて
改めて、情けないと思う次第であります。

でも、気持良かったので、皆さんも、行ってみて下さいね。


今日の俺語録

人生につまずいた時、大いに悩め、しかし、迷うな。


                                                    mura

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/12-9d97271c
