-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-07 16:34 | カテゴリ:戯言
連休初日にうちの寧々(ハスキー)を連れて、裏の弘法山公園へ散歩に行きました。

家の周りをたらたら歩くのはそろそろ卒業かなと、思い切って連れて出ました。

家の周りの散歩では引きずられてる方が多く、この犬は散歩嫌いなのだとおもっていたのですが、走る走る!。びっくりしました。アスファルトの上が嫌いなのか、家の周りに人間には見えない何かがいるのか・・・(笑)

とにかく喜んで走ってくれて、こちらは一安心です。

連休初日で天気も良かったので、ハイキングをしている人が大勢いて、すれ違う人達の「ハスキーの子犬だ、ちっちゃーい」「かわい~」という声に犬のみならず飼い主まで鼻高々で歩いておりました
しかし、あと2~3カ月もすれば、周りの声は「大きいー」「こわーい」「オオカミみたーい」に変わるはず・・・近寄ってきて撫でてくれようとする人達も激減するでしょう・・・この優越感を味わえるのは今だけだからなと寧々に言い聞かせながら、公園デビューを無事執り行う事ができました

HI3D0244_convert_20110507160618.jpg
弘法山にてハイカーにアピールする寧々



                              -T-

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/120-d7162b26
