-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-12 11:17 | カテゴリ:戯言
ここ数日変な気候です。
夏のような気温(一昨日海老名は朝の時点で30度あったみたいですね、いやいやそんなに早く夏にならなくても・・・)になったかと思えば、次の日からは雨続き、気温が前日より10度以上下がって肌寒い。
暑いのは苦手な私、今日ぐらいの気温はとても快適なのですが、この気温の上がり下がりは多少こたえますね。
少し体が重いです←これは気候のせいではなく、運動不足による体重増加が原因な気がしますけどね。私の花粉症もそろそろ落ち着きを見せてきたので自転車通勤を復活させないと大変な事になりそうです。



話はかわり、犬ブログです
先日、うちの寧々を連れて平塚の海へ行ってきました。
寧々にとっての海デビューです。
川デビューの時はかなりテンションあげあげな感じになったので、海も期待したのですが、彼女にとっては川ほどそそられるものは無かったようです。海辺まではかなりの勢いで走っていったのですが、海をひと舐めしたらおとなしくなりました。海はしょっぱかったようですな。
その後は浜辺の穴掘りに夢中で海には興味を示しませんでした

HI3D0263_convert_20110512103433.jpg
海をひと舐めした後の様子
ちょっと



HI3D0264_convert_20110512103345.jpg
海なんか見えませ~ん
一心不乱に穴をほる



                             -t-

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/121-13b1b5e6
