-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-03 11:44 | カテゴリ:戯言
内閣不信任決議案が否決されました。

何をしているのか・・・このお国の一大事の時に・・・

与党も与党だが、野党も野党だ。

与野党不信任決議案てなものを出せるものならだしたい気分ですな。

いまの政治家達ならば、どの党が政権とったて、誰が首相になったって、たいして変わりはない。

どうせ小粒な人達の集まりだから、強いリーダーシップ取れる人なんていないだろうから、小さな力でも、みんなで出し合って、足りないところはサポートしあって、この国難を乗り切っていけばいいじゃない。

重箱の隅をつつくように、あらを探し(今の政府は探さなくてもすぐ出てくるのですがね・・・)批判しかしない。批判だけなら誰でも出来るってんだ。ヤフコメでぶーぶー文句たれてるやからと同じレベルだ。

こんな人達しか選らばなかった有権者にも多大な責任はあるのですが・・・有権者は決して今みたいなグダグダな状態は望んでいない・・・はず。

暴動でも起こさないと、今の政治家達は本気になってくれませんかね

なんとかこの窮状を抜け出す道筋が見えてくればいいのですがね・・・

こんな閲覧してくれる人の少ないブログで吠える事しか出来ない私もどうしようもないのですけどね・・・



                         -T-



今回は内容にそぐわないので小さく登場です
HI3D0274_convert_20110603110138.jpg
まるでおっさんみたいな顔ですが、4カ月のうら若き乙女です




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/123-ca105b5a
