-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-15 17:23 | カテゴリ:戯言
6月12日(日)に私、生涯2度目のコンサートに行ってきました
また・・・福山雅治です。今回は静岡のエコパアリーナに行ってきました。
2年ほど前に生まれて初めてコンサートなるものに参加し、コンサートの楽しさに目覚め、どんどん行くぞーなんて張り切っていましたが、結局2年間誰のコンサートも観に行かず、ただただ時間だけが過ぎ、結局また福山雅治見に行っちゃいました
今回は、前回の経験を生かし、奥さんをファンクラブにまで入れて(決して無理に入れたわけではありません。自ら入るといったのです)、良い席を確保しようと試みました。
それで届いたチケットにはスタンド席の前から2列目という表示が。こ、これは・・・そうとう近いに違いない。と期待して行きました。が、そうでもなかったかな。でも1回目の時よりは格段に良い席だったので、充分楽しめました
しかし・・・福山、雅治、42歳とは思えませんな
前も思ったけど、かっこいい~。私が女性だったら、間違いなく抱かれたい男No1ですな。むしろ男のままでも抱かれていい(笑)。とにかく素敵でした。
実は、9月にも行くんです。札幌に。震災の影響で延期になってたんですけどね。今度はアリーナ席。今から楽しみです。


話変わって、月曜日にうちの寧々をドックランデビューさせてきました。
寄(やどりき)にあるってのをこの前偶然知りまして、行ってきました。
月曜日はあいにくの雨模様。当然、雨の日にあんな山中まで愛犬を連れてくる飼い主はおらず、貸切状態でした。
受付のおじさんには、「伊勢原は雨降ってなかったのかい?」なんて、あららこんな日に来ちゃって変わってるね、みたいな感じで言われちゃいました。
が、リード無しで外を走るのは初めてだったので寧々はとてものびのびと走り回っていましたよ。
また行こうと思います。・・・雨の日をねらってね


HI3D0279_convert_20110615163733.jpg
・・・・誰も居ない




                              -T-

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/124-40937775
