-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-25 10:49 | カテゴリ:戯言
今朝目が覚めて、ふと思った事があります。

蝉が鳴いてない・・・

って思いませんか?

このくらいの時期になったら毎年うるさいくらい鳴き始めていたような気がするのですが・・・

これもまた震災の影響なんですかね?

もしくはこれから来る予兆?・・・なんてね

でも・・・そんなん考えてみるとうちの猫達も妙にべたべたして、部屋を移動するといちいちついてくるし・・・なんてね

今朝出勤時にうちの車壊れるし・・・これも前兆?・・・なんてね・・・てこれは関係ない

まぁ、そんなの気にしてたら生活できませんものね。

でも今日からサンダルで出勤するのはやめときました。歩きやすい靴で出てきましたよ。これも一つの防災ですよね


                         -T-


腰痛、肩こり、体の悩みは秦野駅前 カイロプラクティック フェリーチェ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/127-0f9225ee
