-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-06 12:12 | カテゴリ:戯言
東海テレビでのとんでもない当選者テロップの誤放送が報道されてますね。

風評被害を助長するような放送だとか言ってますけど、放送しちゃった事を問題にする以前に問題の根源があるでしょう。

仮にリハーサル用のテロップだったとしても、言っちゃいけないでしょう。そんな文言考えちゃだめでしょ。

作った本人は冗談のつもり(本気かもね)、もしくは面白いかもって思ったのかもしれないけど・・・

どんだけの人が心を痛めたか・・・そういうことに考えが及ばないんだね。


テレビ局もそれを許しちゃうような組織なんでしょうね。

人として他の人を思いやるという気持ちを持ってない。あまりにも一方的で身勝手。


メディアの影響力はとてつもなく大きい。

公共の電波を発信する組織側にそんな人間がいるということに寒気がする。

かといって、これからテレビは見ませんかと言われたら見るし、情報を得るにはメディアに頼るしか方法は思いつかないし・・・無力、あまりにも無力すぎる。己の力の無さをあらためて痛感した・・



楽しいブログにしようと思ったのに・・・また文句をたれてしまいました・・・次回は明るい内容にしようと思います。懲りずにまたきてくださいね


                            -T-




腰痛、肩こり、体の悩みは秦野駅前 カイロプラクティック フェリーチェ








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/128-2e26345e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。