-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-10 16:37 | カテゴリ:戯言
昨日、神宮球場でヤクルト-阪神戦を観戦してきました

HI3D0295_convert_20110910163922.jpg


当然タイガースの応援ですよ

やはり生は楽しいね~。

テレビとは違う臨場感が素敵。

こちらに来てから今回入れて3度ほどプロ野球の観戦に行きましたが。神宮球場は初めて。

今までは横浜に行ってたのです。

球場は横浜の方が好きかな。

座った位置にもよるかと思いますが、歓声やら応援の音というか響きみたいのが、体にズーンとこない。

スタンドの形によるんでしょうけどね。

野球観戦自体はとても楽しかった

・・・が!!負けちゃったんですねぇ、タイガース

これで観戦に行った3試合すべて負け試合です。3連敗です。大問題ですよね

このシーズンも押し迫り、一応優勝争いをしている時に見に行くべきではなかったのかもしれない。

なぜなら、見に行くと負けるから・・・

でも3度目の正直って言葉があるじゃないですか。今回は3連勝中でいい感じで来てるから勝つだろうと思ったんですけどねぇ

2度あることは3度あるになっちゃったよ。

いやいや、まいったね

まだシーズンは終わってない。頑張れタイガース




                         -T-



腰痛、肩こり、体の悩みは秦野駅前 カイロプラクティック フェリーチェ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/130-71bdd1cd
