-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-11 10:42 | カテゴリ:戯言
親バカな飼い主からみたら、とても微笑ましい現場の撮影に成功したので、思わずネットに動画UPしちゃいました。

うちの猫3匹の中では比較的寧々(ハスキー、只今6カ月)と友好的な感じのある、ほー(雑種、♂ 7才)との貴重な映像です。

日頃はこんな感じではなく、猫の方がぬいぐるみのようにもてあそばれているんですけどね。

その動画出しちゃうと、虐待だって言われかねないので、とてもお見せすることはできません。



[広告 ] VPS



こういう関係になってくれるのを思い描いていたので、とてもうれしかったのですが、この時だけでしたね(涙)



                         -T-




腰痛、肩こり、体の悩みは秦野駅前 カイロプラクティック フェリーチェ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/131-9bd1a504
