-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-04 11:47 | カテゴリ:戯言
約2ヶ月ぶりのブログです。

忘れていたわけではないのですが・・・

けしてブログを更新出来ないほど忙しいわけでもないのですが・・・

ちょっと疎遠になっていました。

楽しいブログにしようと思ったら、なんか自分の中で書く事に制限が出きっちゃったみたいで

またきっとこんな感じで、書いたり書かなかったりみたいになると思いますが、たまにのぞきにきてみて下さいね。



今日は水無川のマラソン大会をやっているようですね。天気も秋晴れで気持ち良いでしょう。このブログを見ていただいている方の中にも参加されている方もいるかもしれませんね。怪我なく日頃の鍛錬の成果を発揮できるよう頑張ってくださいね。走った後のストレッチお忘れなく

という私はここ十数年走った記憶がないくらい、走っていませんでしたが、最近はうちのハスキー寧々がすっかり大きくなって、いい勢いで引っ張ってくれるもんで、嫌でも走らなくてはならない状況です。しかし十数年走っていませんから、走り方ってのを忘れちゃってるんですね。バタバタ音を立てながら、人には見せられないランニングフォームで引っ張られてますよ(汗)。
中年男の悲哀たっぷりです


話変わって、今日はフェリーチェの忘年会です。今年は元スタッフの新築のご自宅で開催です。
その模様はまた後日



そうそう、、今日からTwitter始めました。わけわからないのですが、遅ればせながらそういうものに手を染めてみようかと・・・。さてさていつまで続く事かしらね




                                -T-



腰痛、肩こり、体の悩みは秦野駅前 カイロプラクティック フェリーチェ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/135-6f5a970d
