-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-08 11:39 | カテゴリ:戯言
12月4日にフェリーチェの忘年会を開催しました

その様子を少しご紹介します。

CIMG1736_convert_20111208120040.jpg
皆さんが写ってるわけではないのですが、こんな感じで・・・
細谷夫人の手料理を囲み、細谷家のリビングで、わきあいあいです。
手料理の写真を撮っていなかった・・・不覚



CIMG1739_convert_20111208120254.jpg
なんだか長谷川さんの調子がおかしくなって来ました。
CIMG1744_convert_20111208120659.jpg
長谷川さんだけ一人違う世界へ行ってしまいました。
CIMG1743_convert_20111208115253.jpg
最後はビニール袋の有効活用です。

この後、彼は終了まですやすやとお休みになっていました。


20111204222915-271-1+(1)_convert_20111208120937.jpg
今回参加していただいた女性陣です。
今回に懲りずに、是非また呑みましょうね。

CIMG1741_convert_20111208114722.jpg
会場提供してくれた細谷夫妻です。ありがとうございました。

綾子ちゃん、料理素敵でした。またよろしくね。俺は特にマグロとアボガドのが好きでした

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。またイベントあると思いますので是非また参加して下さいね


それでは皆さん、良いお年を


って、まだ早いか  ・・・それでゃ、今年もあと僅か。皆さんもうひと踏ん張り頑張りましょう





                              -T-





腰痛、肩こり、体の悩みは秦野駅前 カイロプラクティック フェリーチェ






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/137-a15ca791
