-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-15 13:46 | カテゴリ:戯言
これまたどうでも良いことなんですけどね。

事故ったわけではないのですが9年間乗った愛車を廃車にすることにしました。

北海道での融雪剤の影響で、エンジンは元気なんですが、お腹の方だとかかなりガタがきていたようです。

8月に足まわりの修理をしたばかりだったのですが、今度はマフラーが錆びて落ちかけていました。

こりゃ、このままだとこれからいくらかかるかわからなということで、廃車という運びになりました。

気付きませんでしたが9年間も乗ってるとそれなりに愛着がわいてたんですね。なんだかちょっぴり淋しい気持ちです。

いなくなってから大切さに気付く・・・なんか恋に似てるぜ(笑、Rちんじゃあるまいし)



まぁ、それはいいとして、そんなんで車がなくなっちゃって、しかたなく・・・いや、満を持して自転車通勤を再開したわけですが・・・キツイ。

再開初日に今まで通りに峠を越えてきたのですが、なんとか到着したものの、昼過ぎくらいまで気分がわるくなってしまうという情けない状態になってしまったため、峠は避けたいと日々平坦な道を選んで来てはいるのですが、どうやっても坂道とはお付き合いしなくてはならないようで・・・今もまだ膝がガクガク笑ってます。

そのうち慣れるんでしょうけど、なれるまでもつかしら


これまた、全く話とは関係ないのですが、久しぶりにUPしてみました。
[広告] VPS




                   -T-


腰痛、肩こり、体の悩みは秦野駅前 カイロプラクティック フェリーチェ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/138-c3a2a457
