-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-30 15:28 | カテゴリ:未分類
今日でフェリーチェの今年の営業は終了です。

今年も1年間ありがとうございました。

今年を語るには3月の大震災を外すことはできませんが、その後も各地で地震や台風などの災害が相次いだ1年でした。被災された方達が、かなり厳しい状況ではありますが1日でも早く元の生活に戻れるよう願わずにはいられません。

世の中の流れもあまり良い方向に向いていると言えない1年でしたが、来年は何かきっかけが掴める年になるといいですね。

新しい年が皆さんにとって良い年になりますように。



新年の営業は 1月5日(木)からとなります。

それでは皆さん良いお年をお迎えください。




                    -T-




腰痛、肩こり、体の悩みは秦野駅前 カイロプラクティック フェリーチェ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/140-f9f98d31
