-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-12 11:35 | カテゴリ:戯言
先日、遅ればせながら初詣に行ってきました

いつも神社にお参りなんて行かないんですけどね。

でも私、今年はどうも前厄らしいのでやはり行っといた方が良いかなと思い、大山の阿夫利神社までお参りに行ってきました

そしてお参りも無事終わり、お守りでも買っていくかと売り場の前であれやこれやと見ているときに、ふっと目に付いたのが、何年生まれの人が今年厄年ですよ~みたいなのが表になっている看板。なにげに自分の生まれ年を探してみると・・・おやっ?あれっ?えっ?俺って今年本厄

厄年ってなんかイマイチわかりずらいんっすよね~。数え年だとか~。いつから始まるだとか~。よく解らないんっすよね~

まぁ、本厄だということが判明したから良いんですけどね

そうか、去年は前厄だったのか。
そう言われてみれば、体の具合は常になんか良くなかったし、思い当たる節はある。でもまぁ病院通わなくてはいけない程酷くないし。言われて、あぁ前厄だったんだみたいな感じで過ぎてくれたので良かったです

今年も何事もなく過ぎてもらいたいものです

ちょっと自分の思惑とは少しずれていましたが、お参りもしたしね(笑)

でも本厄ですから、気をつけて生活しなくてはですね




                       -T-



腰痛、肩こり、体の悩みは秦野駅前 カイロプラクティック フェリーチェ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/142-c31819e9
