-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-24 10:31 | カテゴリ:戯言
実は、ブログを更新しない間にうちの寧々に一大事がおこっていました。

左後肢の前十字靱帯断裂してしまったのです。

事故にあったとかではないのですが、1月末あたりから寝起きに足を引きずるようになってしまって、おかしいということで、行きつけの獣医さんに連れて行ったのですが、股関節の形成不全ということでサプリみたいなものを飲ましていたのですが、先週ついに四六時中びっこをひくようになってしまったのです。これはやはりおかしいということで別の獣医さんに行ってみたところ、靱帯断裂してますねって言われました。

まだ1歳になったばかりなのに・・・なにがいけなかったのか・・・。

まだ若いうちに自転車引かせたのがいけなかったか?それともフローリングがいけなかった?今考えてみると、いろいろ駄目だったんじゃないかということが、思い浮かんでしまって・・・。

なんともかわいそうな事をしました。


とりあえず昨日帰ってきたのですが、とても痛々しい。
ちゃんと走れるようになるのか心配です。

CIMG1864_convert_20120224102800.jpg




                      -T-

腰痛、肩こり、体の悩みは秦野駅前 カイロプラクティック フェリーチェ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/146-d38cdf2a
