-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-27 17:44 | カテゴリ:戯言
ブログ忘れてた?

・・・わけではないのですが、最近facebook始めまして、そちらの方がいつの間にか比重が重くなってしまいまして、しばらくご無沙汰でした。

でも1カ月あいてないから、以前よりはマシかと思います。

さて、何を書こうか・・・

まず、ハスキーの寧々ですが、靱帯断裂の手術後の経過は・・・あまり芳しいものではありませんね。

抜糸は済んだのですが、びっこが治りません。

HI3D0357_convert_20120327190621.jpg


サッカーの本田選手と同じ怪我です。本田選手はおそらくその道の権威とされる先生の手術を受け、さらにしっかりリハビリを行っているのでしょう。それにも関らず、完治には至っていません。

寧々を手術してくれた先生が駄目だったとは言いません。その道の権威かどうかは判りませんがしっかり手術して頂いたと思います。

一番の問題は、寧々が好奇心旺盛な1歳の犬だと言う事です。

安静にしてたのなんて最初の1週間くらいです。その後は走る、飛び跳ねる、これもリハビリだ・・・と思えないほどのはしゃぎぶり。抜糸が済んでエリザベスカラーが取れてからは、さらに酷い。

安静という言葉は理解できませんよね。

最近は寝起きにビッコひく程度になってきましたが・・・

完治には至らないのではないでしょうか・・・

まだまだ若いのに・・・不憫です。



HI3D0358_convert_20120327185436.jpg



                    -T-



腰痛、肩こり、体の悩みは秦野駅前 カイロプラクティック フェリーチェ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/149-38715162
