-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-03 15:07 | カテゴリ:戯言
こんな商品が出ているのは知っていたのですが、実物を見るのは初めてで思わず買ってしまいました。
で、さらに嬉しくなってブログにUPしちゃいました。
久しぶりのブログ更新の素材がこれってのも、いかがなもんかと思いますがね。

HI3D0510_convert_20120703145411.jpg

もうすでに100万機出荷!!って書いてありました。さすが量産型ですね。

ただの豆腐をこういう形に変えるだけで100万機(笑)出荷ですって。アイデアですよね。

HI3D0511_convert_20120703145454.jpg

このセリフもくだらないのですが、フフツって笑っちゃう。
アイデアですね。感心してしまいます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/153-1e867d58
