-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-04 19:21 | カテゴリ:戯言
天気予報が当たりましたね。秦野は雪が降りました。

今はあがってますけどね。

いい年こいてですが、雪が降るとなんか気持ちが上がります。もっと降れ~って。
この辺ではまず積もることはないんですけどね。積もったら積もったで交通がマヒしちゃって大変ですから、積もらない方がいいか。

でも積もらないかな~と、思ってしまう私がいます。

天気予報によると、これから雨や雪は弱くなっていくようです。

・・・・残念。




                   ‐新田‐


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/162-41a215fd
