-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-08 15:13 | カテゴリ:戯言
本格的に雪降りです。ずーと降り続いています。

気温が高いから積もってる!!って程ではないですが、降ってます。

うちの犬はいつも朝の散歩は30分もすれば帰ってくるのに、1時間以上帰ってきませんでした。散歩に連れて行っている父が滑って怪我でもしたかと焦りましたが、犬がはしゃいで帰るといわなかったらしいです。

という私も実は朝からウキウキ。この雪に迷惑している方達が大勢いるのはわかっているのですが、そうは思ってはいるのですが、不謹慎にも気持ちがアゲアゲです。
やはり雪はいいなぁ。冬はこれでなくっちゃなんて思っちゃってます。

そんな気分で出勤のため家をでたら一面雪景色で、さらに風が強くて雪が舞って、まるで吹雪のよう。うきうきで電車に乗って秦野で降りてみたら、そんなに積もってなくて、がっかりしました。変なテンションが収まったからよかったですけどね。
明日まで降るらしいですから、外出される方はくれぐれも気を付けてくださいね。




                        ‐新田‐


               フェリーチェfacebook へはこちらからGO!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/164-874f5fbd
