-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-15 19:46 | カテゴリ:戯言
2週続けての週末の雪。
いろいろ影響が出ているようですね。
道路の雪は融けていますが、脇に入ったりするとまだ雪は残ってますから。すべって怪我をしないように気を付けてくださいね。

しかしもう2月も中旬。早いですね。もうそろそろあれが飛び始めますね。花粉。

今年は去年より少ないらしいですが、どうなることやら。私も今年はヨーグルト食べたりして腸内環境の改善を試みているのですが、結果はいかに?症状軽くなればうれしいです。





                  ‐新田‐



        フェリーチェfacebook へはこちらからGO! 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/165-1ccceec4
