-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-02-16 15:50 | カテゴリ:戯言
ジャンプの葛西選手銀メダル獲得。41歳で史上最年長でのメダル獲得ですって。すごいですね。一般人には到底想像すらできない努力や節制を積み重ねた賜物でしょうね。ご本人は金メダルを獲得できず悔しそうでしたが・・・すごいですね。
おめでとうございます。

と祝福ブログで終わっとけばいいのに、ちょっと難癖。
私は採点競技ってどうも素人には良くわからなくて好きになれないんです。
厳正なる基準で採点してるのでしょうけど、どうしても多少の贔屓目ってのが入っちゃってるんじゃないかって勘ぐってしまうんですよ。だから採点競技についてはあまり真剣にみないようにしているんです。イライラしちゃうから。
実はジャンプも採点の要素があるんですもんね。遠くに飛んだ人が一番でいいじゃん、なんて私は思っちゃうんですが違うんですね。葛西選手も飛んだ距離だったら1番ですもんね。審判の皆さんの採点も含めてその競技なんですが・・・。やはり選手がたたき出した見た目の数字が結果となる競技の方がわかりやすくて好きだな。





                      ‐新田‐


               フェリーチェfacebook へはこちらからGO! 










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/166-9b3972ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。