-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-27 16:44 | カテゴリ:戯言
この前wowowでやってた「ジャックと天空の巨人」をみました。
童話のジャックと豆の木を実写で映画化しましたってやつです。最近、白雪姫やら・・・あとなんかあったとおもいますが、童話を実写でってのが流行っているのですか?よくみかけますね。
で、感想ですが、あまり面白くなかった。吹き替えで見てしまったのもいけなかったかな。ところどころにちりばめられる関西弁。恐らく芸人さんだと思いますが。さらに脱力してしまうジョーク。子供向けの映画という位置づけとしてもお粗末でした。
「進撃の巨人」も実写化しているようですが、巨人はあんな感じになるのかな。ハリウッドに先をこされてしまいましたね。果たしてどんなふうになるのやら・・・。




             ‐新田‐



                     フェリーチェfacebook へはこちらからGO!




【ジャンル】:映画 【テーマ】:映画感想
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/167-7388e837
