-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-05 14:41 | カテゴリ:戯言
ドライビングMISSデイジーをみた。
1989年の映画です。1989年がもう27年前という事にびっくりしました。
27年も前だと古い映画の部類に入りますね。
なんの盛り上がりもない、ユダヤ人のおばあさんと黒人の運転手のおじいさん友情物語です。
なんの盛り上がりもないけれど、心があたたかくなりました。まさにハートウォーミングストーリー。
退屈な映画でしたが。良い感じの退屈でした。ちょっと気持ちが優しくなった気がする。心が荒んでる人におすすめです。
運転手役のモーガンフリーマンは現在76歳。なのでこの映画の撮影時はおそらく40代後半。それでアラセブ(こんな言い方は聞いたことないが、70歳周辺)を見事に演じていました。すごいですね。日本で言ったら・・・樹木希林みたいなもんか?

良い映画だと昔から言われている映画なので、もう鑑賞済の方も多いかもしれませんが、見たことない方は一度ご覧になってはいかがですか?心が荒んでる時に(笑)


                -新田―


           フェリーチェfacebook へはこちらからGO!
【ジャンル】:映画 【テーマ】:映画感想
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/169-1504615a
