-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-15 13:12 | カテゴリ:たべもの
昨日、忘年会やりました!!

今年の、全国B級グルメ大賞に選ばれた、厚木のしろころホルモンを食べてきました。
スタッフ一同念願が叶い、ついに、しろころデビューです!!

sirokoro


フェリーチェのスタッフは、みんなグルメなんですが、しかし、残念なことに、舌はC級です(^_^;)
特にA君は、昨日も、遅れてきて、「いやぁ~しろころ最高です、ウマいっす」と、何の迷いもなく
コブクロをぱくぱく食べてました(~_~;)
自称グルメのA君ですが、A君の口から、「マズイ」と言う言葉を、聞いたことがありません。
A君の口癖は「いままで食べた中で、ベスト5に入ります」って、どんだけベスト5なんだよと
思わず突っ込みたくなるのは、スタッフみんなの意見です…
そんな、A君ですが、本職の方は、いい仕事します。A君のほぐし&グルメ情報を聞きたい方は
日曜日に、フェリーチェにきてください。


みなさんも、ぜひ、しろころホルモン体験してみて下さい。癖になるかも…

とび蔵本厚木店、北口から徒歩2分です

しろころは、数量限定なので、早く行かないと食べれないかも、昨日も、ラストでした。
他に、塩ホルモン鍋もお勧めです。

【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ご当地グルメ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/17-cf2fe8c9
