-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-20 13:07 | カテゴリ:未分類
ワールドカップ・・・厳しい状況になってしまいましたね。
次はコロンビア。勝ってもコートジボアールとギリシャの結果次第ですものね。先に進むのは難しいでしょうが、勝って終わりたいですね。

今回はその事ではなく、都議会での女性議員に対するヤジについて。
私、現在は神奈川県民で東京都議会とはなんら関係ございません。しかし日本の首都の議会にあのような低俗で考えなしのヤジを飛ばす議員がいることが日本人として残念でなりません。
またさらに、ヤジを飛ばしたのが自民党の席方面だった事から、都議会の自民党の偉い方が取材に応えておられましたが、昨晩でのテレビニュースでの回答が、「誰が言ったか特定できていない段階で、自民党に抗議されても困りますね・・・」みたいな回答だった。
その回答はどうなの?抗議されたことに対する回答とはいえ、都議会最大会派の偉い人が、抗議されても困る・・・って。
なんだそりゃ?そうじゃなくて、あのヤジを発したのが例え自民党の議員ではなかったしても、同じ議会の中にあのような低俗なヤジを平気で飛ばすバカがいるって事を、最大会派の偉い人の立場で憂いてほしかった。万が一自民党議員の発言であった場合は、厳格に処分致します。くらいは言って欲しかった。政治家は所詮、保身しか考えてないんだ、器の小さい人間が日本の中枢都市でデカい顔してんだな・・・と情けない気持ちになったニュースでした。
しかし、今回の都議会のヤジだけではなく国会中継見ててもそうですが、一生懸命ヤジを飛ばしている議員さん達がいますけど、あのヤジは必要なのか?なんか意味があるのかしら?聞き苦しくて見苦しくて仕方がない。人の話はちゃんと聞けって親に教わらなかったのか?くだらないヤジを飛ばす行為に何の意味があるのか。誰か教えてくれないかしら。



                          -新田-


              フェリーチェfacebook へはこちらからGO!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/171-1728ea93
