-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-26 12:04 | カテゴリ:戯言
日本残念でしたね。
南アフリカの時は早起きして見たんだけど、今回のワールドカップはそこまで熱くならず、結局スポーツニュースで済ませてしまいました。初戦で躓いた事が、私のにわかサッカーファン魂を冷めさせてしまったのかもしれません。コートジボアールの時はフェリーチェ営業中だったんですが、いつも流しているFMヨコハマでも実況放送してるもんで、気もそぞろになってしまうから、ラジオやめてCDに変えたぐらいドキドキ感があったはずなのに・・・。やはり何事も最初が肝心ですね。
次はロシアですね。今回のワールドカップはアジア勢惨敗で、枠減らされるんじゃないかなんて噂もちらほらきこえますが、なんとか頑張って予選通過して、今回とは違う結果を見せてほしいな。

ところで、まったく話は変わりますが、最近見た映画の話。
ブラット・ピット主演のワールドウォーZを見ました。
ウイルスで全世界の人間がゾンビ化していくのを国連の元凄腕職員(?)のブラット・ピットが食い止めようとする映画です。簡単に言えば。
私、セブンの時からのブラット・ピットファンでもうファン歴20年くらい。相変わらずス・テ・キ・💛。ブラット・ピットみたいな素敵なおっさんになろうと思ってたのに・・・、腹のたれた、はずかしボディーの冴えない中年オヤジになってた・・・おかしいなぁ(-_-;)
それは置いといて、映画の感想ですが・・・面白かったです。
ゾンビ映画は基本見ないのですが、ブラット・ピットが出てるし・・・しかたないと、しぶしぶ見ましたが、期待してなかった分面白く感じたのかもしれませんね。何も解決せず終わったラストもある意味現実味があってよかった。
ただ、今回のブラット・ピットは綺麗で良いお父さんだったのが少し残念。いかれた小汚い時のブラット・ピットがカッコイイと私は思うのです。
映画の感想というか、ブラット・ピットの感想になってしまいました。さらに、ちょとしかない映画の感想も私のブラット・ピットフィルターを通しての感想ですから、なんの参考にもなりませんが、興味を持った方がいれば見てみてはいかがですか?



                       -新田-

フェリーチェfacebook へはこちらからGO!


【ジャンル】:映画 【テーマ】:映画感想
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/172-fdd8d25a
