-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-26 14:51 | カテゴリ:戯言
早いもので、気が付けば2014年もあとわずか。
近頃は身に染みる寒さになってきましたね。
インフルエンザが例年より1カ月も早く流行し始めたなんてニュースも耳にします。
なっちゃうとしんどいですから、予防をしっかりして、ウイルスに負けないように用心しましょう。


フェリーチェは30日まで営業しております。
年末の慌しさが落ち着きましたら、是非お体のメンテナンスにお越しください。








           -新田―



       フェリーチェfacebook へはこちらからGO!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/179-0cfb0c70
