-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-22 18:47 | カテゴリ:俺語録
私の趣味の一つが映画鑑賞です。
多い時は、月に4~5本観ます。今年は、あまり時間がなかったので、年間で、20本程度しか観ていません。
どんなジャンルでもいけますが、特に、心理サスペンス、ミステリーが好きですが、感動して泣ける、
ヒューマンドラマやラブストーリー、それから…結局、何でも良いんです(^_^;)

最近観た映画は、「252生存者あり」です、泣くまいと思っていましたが、最後で、子役の、女子の
演技に、やられました。最近の子供は、すごいなぁ~と、大人、顔負けの演技力です。

自分が子供の頃は…(~_~;)

来年は、余裕をもって映画が観れる年にしたいです。
おもしろい映画があったら、ご紹介しますね。


今日の俺語録

自分の周りを見れば、自分の事がわかる。
人は、自分を映す鏡である。

                                          mura

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/18-0b805a93
