-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-27 11:39 | カテゴリ:戯言
フェリーチェの年内営業は30日(火)までですが、私は一足お先に今日で年内の出勤はおしまいです。フェリーチェに来ていただいた患者の皆様大変お世話になりました。2009年も皆様の症状を改善できるよう最大限努力していきます。来年もよろしくお願いいたします。

ところで皆さんお正月の予定はどうなっているのでしょうか?
私は明日からまたプチ海外の北海道です。里帰りみたいなもんですね。昨日の北海道はかなりの大嵐だったらしく空港および高速道路がストップしちゃったみたいです。今まで降ってなかったのでスキー場には恵みの雪だったのではないでしょうか。と思い家の裏にあるスキー場のHPのぞいてみたら昨日はリフトもストップしていたらしいです。なんでもやりすぎってのはいけないってことですね。
しかし・・・私が行くのにあわせて雪がふるなんて・・・。山が私のために急ピッチで準備したとしか考えられませんな(笑)
山のそんな心憎い演出に応えられるように、私の正月はスノーボード三昧!しかし体が資本のお仕事に携わっているので怪我しないように <ゆる~く> 満喫してこようと思いますが、天気予報によると今日、明日とまだ荒れるらしいので飛行機が飛ぶかどうか少々心配です。

それでは皆様、冷え込みが厳しい年の瀬ですが風邪などひかぬよう体調管理に万全を期して、良い年をお迎えください。

                                             -T-

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/20-a6e70ba6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。