-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-30 13:17 | カテゴリ:俺語録
今年も一年、ありがとうございました  

毎年、この時期になると、一年を振り返り思うことですが。
人の為にと始めた仕事ですが、逆に、皆さんから、元気と勇気をもらっています。
施術する立場としては失格なのかもしれませんが、皆さんから、頂いた分は、
倍にして返そうと、日々、努力しています。
それを、少しでも感じて、実感して頂ければ、幸いです。

今年は、私にとって、まさに変化{CHANGE}の年でした。
4月にリニュアルし、リラクゼーションを始め、スタッフも入れて、心機一転の
一歩を踏み出しました。
それには、多くの人に助けて頂きました。私一人では、今の自分はありません。
この場を借りて、お礼を言わせていただきます。


フェリーチェにご来院して頂いた皆さん。
治療する機会を与えていただき、ありがとうございます。

スタッフのみんな
文句を言わずに、助けてくれてありがとう。本当に感謝してます。

MCC関係者の皆様
私に、教えるという環境を与えていただき、ありがとうございました。
成長させていただきました。

それから、辛い時、落ち込んでいる時に、支えてくれた、友人達。
ありがとう。


これからは、助けていただいた分、少しでも、恩返しできればと思っています。
微力ではありますが、精進しがんばります。


最後に、今まで出会ったすべての人の幸福を祈ってます。
そして、これから出会うであろう、すべての人の幸福も祈っています。

2009年も、皆さんの幸福のためのお手伝いを、スタッフ一同できればと
思っております

良いお年をお迎え下さい。

                                       mura


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/21-77535176
