-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-15 11:00 | カテゴリ:戯言
おはようございます。
本年の私の初ブログです。

今日は何年か前までは成人の日だったんですよね。成人の日って天気が多かったんでしたっけ?わかんないですけど。そんな気がします。それにしても雨が降りませんねぇ。冬の雨は冷たくて嫌いなのですが、ちょっと湿ってくれないとインフル菌なんかが活発になってしまいますね。お肌はいつもの年に増してカサカサだし・・・。患者さん触る手がこんなカサカサではいけないと思いマメにクリームなんかぬっちゃたりしてるんですが、追いつかないですもん。こまったもんです。

私ごとですが、昨年末正月はボード三昧だと宣言して北海道へ旅立ちましたが現実は厳しいものでした。私が行くのに合わせるように雪が降ってくれたのはいいのですが、降りすぎました。スキー場の状態は素敵な感じだったのでしょうが家の周りの状況が最悪でした。朝起きたら車が半分埋まってるし、そこの雪かきをしていたら除雪車が道路を除雪してくれるのはいいのですがお土産に玄関前に雪山を作っていってくれるしで・・・。向こうには10日いたのですが毎日雪かきでした。スノボには行ったことは行ったんですけどね・・・。一本降りてきたら膝がガクガクになっていて・・・。情けない話です。
ということで、スノーボーディング三昧とはいきませんでした。

2009年度フェリーチェ始まって10日ほど経ちますが今年も皆さんよろしくお願い致します。


                                         - T -




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/24-4ef38c88
